Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは、広場左下にあるプレミアムショップの大きい建物の入り口の上に

付いている、金色の Peremium Shop の文字のPeremium の emiu の辺りの下の所に

有りました。

写真では、↑ の格好の私の、頭上左斜め上方向に写っています。

展望広場のキラキラは、広場上に有る階段の左隣りの、月うさぎ製菓地球支店の建物の

青い庇の左端角の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、頭上少し後ろに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は日が暮れてから 寒くなってきました。

寒の戻りだそうで、明日と明後日は、マイナス17℃位まで下がる予報です

さむいぃい《>_<》

昨日の午後のチクチクは桜の花をやりました(*^_^*)

楽しかったの(=^○^)ねぇ (^○^=)

TVでは、コロナウィルスの事ばかり言っていたけれど、桜の花を一輪づつ刺しながら、

ウィルス騒ぎも収束して、青い空の下で、今年も平和にお花見が出来ますようにって

願いを込めて刺繍してました。

いっぺんに刺すと終わってしまうので、@10輪位桜残してあります。

明日も桜の刺繍をするの(=^○^)ねぇ (^○^=)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは キャイ〜ン でした(*^_^*)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.