Nicotto Town



雑記


プロ野球のオープン戦全試合無観客試合になったかぁ。
他のスポーツやイベントも中止中止で。そこまで騒ぐようなことなんかねぇ。
インフルなんて日本だけで毎年何十万何百万の人がかかって何千人も死んでるわけで。この程度で大騒ぎしてたら冬はなんもでけへんで。
というわけで久々に競馬行ったろ。

アバター
2020/02/27 23:43
コロナの影響で予防意識が高まったからか、今年はインフルの感染者数がかなり少ないみたいですね。
そしたらコロナ足してもウイルスに感染する確率は低いんちゃうの?って楽観的に考えてますがwとりあえず手だけはしっかり洗ってます。

今年の重賞は妙に難しいですよね。今後ネット投票だけになってオッズにどれくらい影響が出るのかも気になるとこです。
アバター
2020/02/27 22:38
お久しぶりです。変に騒ぐだけでコロナの情報が乏しすぎて、全ての外出キャンセルするくらいしかできませんが、もっと具体的な策はないのでしょうか(ハイリスク者らしいw←意外と冷静(笑)

とうとう競馬場もウインズもダメになりましたね(>_<)
四位騎手の引退試合?に浜中騎手の復帰戦とか寂しくなりますねw
兄は先々週、今年第一号の重賞ワイド獲れたらしいですが(配当少ないw)
先週の買わなかったウインファイブの、予想だけは当たってたと口惜しがってました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.