Nicotto Town



インプットされてる;

毎日、毎日、テレビで「コロナ」聞かない日が無い。
私の頭には常に「コロナ、コロナ」、、と。
言う事で此処数日間(手始め)ジム休みます。

テレビでトレーニングジムでも感染者と、、(名古屋)
嫌だね~

アバター
2020/02/26 10:11
じんごんさん、私は市販されてる、又テレビでコマーシャルしてる
器具類他一度も利用した事有りません。
利用してるのは、ず~と以前飲み始めた「笑顔のめ、まもーる」だけ、
どうしてか、此れだけは続けてる(笑)
アバター
2020/02/26 10:04
昔ルームランナーとか屋内で歩く装置がブームになったね。今の時期倉庫からだしているかなと、そんなおばさんいるかな(笑)。

ちなみに私はボーリングがブームの頃も「マイボール」「マイシューズ」買いませんでした。あるボール買った人はどうしているかな??丸から漬物石にもならんしなぁ。

私も両手組んで背伸びと、膝の屈伸はかかせません。
アバター
2020/02/26 09:10
は~い、家で出来るストレッチは毎日してますよ~
朝一番にベット上で「オイッチニー、オイッチニー」ってね。
只歩くのが不足かも?だから長く休む様なら近場をグルブルと
歩くぞ~ 之以上お年寄り ハハハハハ~、には成りたくないぞよ::
有難う^^コーデ褒めて頂き^^私とは似ても似つかぬ子ですが(涙)
アバター
2020/02/26 08:17
ひまさん、おはよぉ~♪
今日の和装も良く似合うゾヨ~♪
しばらくジムは休んだ方がいいかもね~。
俺はお外を走るし、筋トレは家でするので何も変わらずですよ~^^
ひまさんも、家でストレッチくらいしたらどやサ~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.