Nicotto Town



タラの煮付け♪

タラコじゃないよwタラだよ(笑)のw煮付け昨夜の夕食でした~★╲(。◕‿◕。)╱久しぶりにまともな魚食べたって感じwヽ(*´▽`*)ノいつも名前の知らない魚よく食べてたからw今回のタラは大当たり♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)骨だけは気をつけて食べました☆(*・v・)おかずはあと~wなんだったかなwあwお吸い物もあったwあとはーwだし巻き卵だw食後は柿の種ぽりぽり食べてw昨日は0時頃就寝~(*˙︶˙*)ノ゙そして今日はあいにくの雨(^□^ ;)なのでまたこの格好してみました(笑)でも暖かいから春の鏡も身に付けてwなんかすごい格好になってしまった(笑)風景はあっさり目~♪(*˙︶˙*)ノ゙農園は今日はピーマンとキャベツ植えてきましたw明日は稲と小麦かなぁ~w(*・v・)忘れないようにチェキしとかないとw(^□^ ;)朝ごはんはまだ~wなので今からキラキラ集め行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.