Nicotto Town



ドリフじゃないけど「だめだ、こりゃ!」


有識者会議の面々がチラッとテレビの画像に映ったけど。

じじぃばっかりじゃん。ドリフじゃないけど「だめだ、こりゃ!」

たぶん志村けんがやった耳が遠いおばあさん役の爺さん同士で
「?えっ、なんかいったかのぉ~」「ダイヤモンド号はハワイ航路だったかのぉ~?」
「いや、わしゃまだハワイ航路は行ってない、満州に派遣された」とか言ってんじゃないの?

で、フランス料理を予約したから急がないとと言って自家用車でレストランにこの後行くんだなぁと思ったよ。

取りあえず医者が濃厚接触者でもなく感染経路が解らないひとには「検査が必要」とおもったら民間のいつもの検査機関に15000円かかるけど受けますか?と聞いて受けると言えば受けれる体制にしよう。


でコロナウィルスだったら手続きをすると保険扱いで7割戻ってくるとか。

せめて濃厚接触者は全員調べると国が基準を決めなさいよ。

瀬戸際対策が失敗したことを有識者会議は認めなさいよ。

あの交通事故を起こしたような呆けたじじぃに自分たちの命を託さなければならないわけ!?

だからぁ、保健所の一番上の検査を断った人間はつらを出して国会に呼んで何で断ったのかを説明責任をはたさせた方がよほど国会費の使い道が役に立つと思うけどね。

武漢からチャーター機で帰って来た人たちのあつかいとダイヤモンド号の客にたいしてと誰がみても全くちがうでしょう。

隔離しないで公的交通で帰すなどかんがえられない。

その間に役所の職員とか感染しているでしょう。

其のちがいはなぜおきたのか?


忠告した人を外して画像をけさせた人物は誰か?

それが有識者会議なら其の連中をなぜ野党もマスコミも其の会議の内容を明らかにしようとしないのか?

 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.