Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

此方は、急に寒くなって曇ってきました!


今にでも雨が降りそうです

明日は雨降らないで欲しいなーオネガイ~m(__)m

アバター
2020/02/26 19:31
こんばんは♪今日は寒いですね 雨やんでもまた夜遅くに降るかもしれないようですね

頭の上のハスキーちゃんかな?とっても可愛いですね(*´ω`*)

アバター
2020/02/26 11:26
こんにちはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気です。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょう。

どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/25 20:34
午前中寒くて、カイロ貼って

仕事してましたぁ(^^)v

明日、何かあるのかな?
アバター
2020/02/25 18:54
今晩は。
こちらは雲ってはきてますが、相変わらず気温高いです^^;
雨降ると花粉症少しはマシになるでしょうか?
でもお出かけの時は降らないで欲しいですね(・ω・`)
気を付けて行ってらっしゃいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.