Nicotto Town


SAeのブログ


怪我の功名?

今朝電車でお得意先の方とバッタリ会いました。
以前ご迷惑をお掛けした方でしたけど今はとてもよくしていただいてます。

その方がおっしゃるには

わたしがお詫びに出向いたときのしゃべり始めから緊張のあまり
『おせわになってましゅ』って言っちゃったのが
逆に緊張がほぐれてよかったそう。
『あの時はかなりピリピリしてたのになぁ。汚い手を使う(笑)』
って言われましたw
もう担当では無いですけど今でも飲み会とか誘ってもらっておせわになってましゅw

アバター
2020/03/04 19:27
>風のりゅーりゅーさん
お久しぶりです!
嬉しい(๑˃ᴗ˂)
大事なときによく噛みましゅw
アバター
2020/03/04 18:43
もう~・・・ちゃんとちゃべれ!(しゃべれ)噛んだね・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.