Nicotto Town



ニュウ緬♪

昨夜は前々日お腹いっぱいになったのでwあっさり目のニュウ緬を平らげました~☆ヽ(*´▽`*)ノ久しぶりにニュウ緬食べるのも美味しいね♪(*≧∀≦*)野菜は人参と大根の葉っぱ入れましたwでも逆に今度はこの間と打って変わってお腹空いたwのでw買っておいたカステラ2つ平らげ、昨日は就寝~♪(*・v・)朝はレーズンパン食べてストックしてるカテキン茶飲んで、あw農園確認してこないとw(*・v・)それからキラキラ探しいてきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノそして今日も暖かいね♪雨振りそうだけど( ̄∇ ̄;)連休もあっという間だったけどw今週もまた次に向かって張りきっていこう♬ヽ(*>∇<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.