Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・


今夜の私・・・

今日は午前中に風が少し吹きましたが
比較的過ごしやすい穏やかな日でした(^_-)-☆

久しぶりにゆっくり過ごせた
連休となりました(#^.^#)

明日からはお仕事です(>_<)
土曜日も保育の担当だから
いつもの週と変わらず5連勤です"(-""-)"

素敵な一週間になりますように・・・☆彡

今夜はこの辺で・・・
今週もよろしくお願いいたします<(_ _)>

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

追伸:お着換えをして、みんなから似合っています☆
かわいいって、コメントをもらって舞い上がっている く~よん♪(^^♪ でした☆彡

アバター
2020/02/27 13:38
くーちゃん、こんにちは^^
改めて拡大してみると、またかわいいね^^
良く似合ってます❤
アバター
2020/02/25 17:38
くーちゃん

可愛らしいお洋服、よく似合っているよ♥
アバター
2020/02/25 17:15
メルモも今週は少々~忙しいです(☍﹏⁰)
最後の春休みでもあるので謳歌したいけも
まったく暇なしです(☍﹏⁰)

もう電車の中は皆~~マスク使用だなぁ・・・
ちょっと異常な光景にも思えるけども仕方ないですねぇ
アバター
2020/02/25 09:52

こんにちは^^
3連休ニコ店のほうを開けていましたが今日からまた巡回に行きたいと思います。

く~よんさんも連休を穏やかに過ごせたようで、安心しました^^
これからもお仕事頑張りましょうね。

お洋服、とっても似合ってます!可愛い♥
アバター
2020/02/25 01:06
可愛いです♪(^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.