Nicotto Town



夜の青い西風~♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
28965
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1793
今回の称号
夜の青い西風
2連鎖
13
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
3
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
27
2020/02/24 23:48

久々のゲーム、やっと10ステージクリアできた^^

宝石ではないけれど、インドで3500トンの金が発見されたそうだ。
発見された金の価格は約12兆ルピー(約18兆6千億円)とか。
なんとも景気の良い話だ。

Sputnik(日本)
https://jp.sputniknews.com/business/202002237214762/

アバター
2020/02/25 21:32
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
とっても嬉しいネーミング♪
アバター
2020/02/25 15:18
なんかよさげなネーミング♪
アバター
2020/02/25 11:56
沖人さん、こんにちは♪
「目指せAランク!」ですね^^
下見て歩いてもゴミすら落ちてないかも~w
アバター
2020/02/25 11:54
とまとさん、こんにちは☆
以前は常に10ステージ楽々クリアだったのに、久々にやるとクリアできず!
むきになちゃいましたw
つりはCコインゲットを頑張っていた頃、おしゃべりも楽しみながら毎日やってました。
先日久々にやってみましたが、無駄クリックいっぱいで成果はいまいちでした(;^^A
アバター
2020/02/25 06:44
日々、カノンの宝石に挑んでいます。ようやくEランク。
景気のいい話ですね。道端に落ちてないか、下を見ながら、歩きます。
アバター
2020/02/25 01:04
ニコタのミニゲーム・・・久しくやってなかったです。
釣りはたまにします。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.