Nicotto Town



2/24°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

4択伊勢丹

(。-人-。) 情報ありがとう☆♡

アバター
2020/02/25 04:06
Neoさん
>コメント(((o(♡´▽`♡)o)))❀ありがとう
>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もおもいましたぁ
包装紙のジャケットが目にうかびました(´∀`*)ウフフ
最近おんなじ問題が出ますよね....不景気だしクイズなくならないといいですね
アバター
2020/02/25 04:02
✿桃華✿さん
>コメント(((o(♡´▽`♡)o)))❀ありがとう
ホント( *-艸-)ありゃりゃです
急いでいたので気がきがつきませんでしたぁ(''◇'')ゞ
時々調子が悪いときがあるので
壊れちゃったのかとあせりました
乾電池の買い置きがあってなによりでした
アバター
2020/02/24 22:50
(人''▽`)ありがとう☆

この問題も~何度も出てるやっだね(((uдu*)ゥンゥン!
出るたびに cowcow思い出す(笑)w
アバター
2020/02/24 22:17
( ;-艸-)ァリャリャ

キーボードは無線のを使ってるのね~
そういうのはいつ切れるかわからないから
余分に買っておかないと
ハラハラするよね(*´-∀-)フフフッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.