Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出たから着用^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

ちょっと回してみようと黒ガチャとしたら
出てなかった服が2種。。。
どうせなら違う物が欲しかったなと^^;
↑軍服ってあまり好きじゃないのよね^^;

今週は月末週間
そして決算週間も重なり
忙しくなるんですよね本日月曜日が休みだったので
5連ちゃんの勤務です^^;

アバター
2020/02/25 20:56
そうですか(*^^*ゞ
アバター
2020/02/25 00:30
たまにはこういうコーデもステキです^^
アバター
2020/02/24 23:00
ですか?
アバター
2020/02/24 22:59
おおお!
かっこいいですね^^
アバター
2020/02/24 22:17
軍服じゃないのかしら?
アバター
2020/02/24 22:04
この服、「ウッディ」って、軍服だったんだ。
その割には、スカートがふわ~っと広がって、結構太もも近くまで見えてますけどね。
アバター
2020/02/24 21:30
>ナンシーさん
見えますよね?
ありがとうございます^^

>みかんさん
もうしたくない><
ありがとうござます^^
アバター
2020/02/24 21:21
そうか~最後の棚卸・・
体調気をつけてね
アバター
2020/02/24 21:05
軍服に見えますね。
月末でお仕事お疲れ様です。
アバター
2020/02/24 20:56
そう見えますよね?
ありがとうございます^^
アバター
2020/02/24 20:53
これってやっぱり軍服だったのかー(o´艸`)
お仕事忙しいですねー
お体気をつけて。
アバター
2020/02/24 20:48
>けいくんさん
最後の棚卸ですw

>トシさん
良い物が出ると良いですね^^
アバター
2020/02/24 20:47
私はまだ緑ガチャ。そろそろポイントがまた溜まったなw
アバター
2020/02/24 20:44
あぁー(>_<") 決算・・決算・・・もうすぐ、この苦労から抜け出せるね。
 後ちょっとの辛抱だ (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.