Nicotto Town



農園

今日また農園で、メロンがすくすくと育ち実を実らせました。最近1つのとこから2本取れます。またメガ化したのも2本あり豊作です。味もいいんです^^♪

アバター
2020/02/24 22:40
こんばんはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がって、
富士山もすっきりとした姿を見せていました。
今日は暖かな、春らしいそんな1日でありました。

コロナウイルスには気を付けましょうねっ。^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 21:59
農園うまくいってるね^^
アバター
2020/02/24 21:30
一つの苗からメロンが二つ収穫出来たり
メガメロンも豊作だったり
きっと育て方が上手なんでしょうね ^^
ブランド化して高く売れるといいのにね (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.