Nicotto Town



朝から釣りw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.47cm
ニゴイ
2
40.78cm
ソウギョ
1
94.51cm
ザトウクジラフロート
1
72.86cm
2020/02/24 06:17

ザトウクジラフロートが釣れました(*^^*)見に来てね~ww

アバター
2020/02/24 19:51
かげさんw見に来てくれてありがとうwいつも置くの忘れるけど、今回はバッチリでした(*^^*)
げんさんw同じの釣ったことあるのですねw大きいレアは特にうれしいねw(*^^*)
アバター
2020/02/24 14:33
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。ももさんGETをおめでとうございます(祝)以前そのザトウクジラフロートを釣ったことがあります。嬉しいですよね。
アバター
2020/02/24 08:41
ももさん 見て来たよ~~~( ´ ▽ ` )ノ
かわいいね。 でも、何でフロートなの???
アバター
2020/02/24 08:16
ももさん すごいね!!! ザトウクジラ・・・フロート???
何か分からないから、見に行きま~~~す。( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.