Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ広場・自然広場/4択 伊勢丹

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

ビーチ広場は、
真ん中あたりの 波打ち際。昨日とほぼ同じ場所かも?

自然広場は、
無料ホームセンターの 屋根のところです。
画面の真ん中らへんです。

4択は 伊勢丹らしいですね。
うーん(´・ω・`)ウチノトハ チガウナァ

今朝 うっかりやらかして、利き手に
変なケガをしちゃったせいで
かなり 文字が打ちづらいです(;´・ω・)

見た目も なかなかグロいので、
早く治んないかなあ・・・
やっぱり 徹夜なんてするもんじゃないですね~

おやすみなさい(o_ _)o))

アバター
2020/02/25 00:29
>タニシさん
( ´艸`)ププ バレちゃいました?
アバター
2020/02/24 22:36
伊勢丹ではなく三越を選んだんですね。。
ちゃいさん、包丁で グサッ としたのでしょうか・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.