Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

もうすぐ春ですね(^_-)-☆振替休日も素敵な一日になりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:52

今夜の私・・・

令和初めての2月の天皇誕生日いかがお過ごしでしたか?

私は、お買物、お洗濯、お掃除とお家に事を終わらせて
近くの緑地公園へお散歩に出かけました(^^♪
梅まつりをやっていました。
でもとっても風が強くて時折、黒雲さんが通りかかり
雨が降ったり、雲の切れ間から太陽が顔を出したり・・・
梅の花も咲いているところや散っているところもありました。
まだまだつぼみもあって、お散歩するには寒かったけれど
2時間くらい公園を散策しましたよ(^_-)-☆

私はお家にいるよりお外にいる方が好きです☆彡

そんなこんなで、このお休みは
保育園の持ち帰り書類を一切やっていないので
少々、焦り気味の く~よん♪なのであります((+_+))

夕方は、大大大親友のメルちゃんから
沢山のアイテムをプレゼントしてもらったので
早速、お着換え(#^.^#)
メルちゃん、本当にありがとう(^^)/
大好きだよ(>_<)

少々、若返りしすぎて、みなさんを騙している感が大"(-""-)"
本物はこんなにかわいくないですよって、お詫びいたします<(_ _)>
私、ピンクハウスを時々、着たりするので服装は嘘をついていないかも・・・?

何を言っているのかわからなくなってきたので、今夜はこの辺で・・・
天皇誕生日振替休日も素敵な一日になりますように・・・('ω')ノ
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/02/25 01:05
コーデとっても可愛いです♪(^^*
ピンクハウスも好きですよ♪着てる人を愛でるのがw
アバター
2020/02/24 13:33
やっぱり髪型を変えるだけで別人になりますねぇw

2~3年前くらいになら、沢山のプレ出来るアイテムがあったのですが
ニコタよりもピグがメインになってたので
ほとんどのアイテムを他のニコ友さんにあげてしまいましたw

そして今回、く~よんちゃんにプレしたと思ってたアイテムは
ピグから移動して来た6人のうちの1名にダブってプレした可能性が
その方は1回しかINしてないので確認が出来ない状況で(☍﹏⁰)

ただニコタは11年やってるので
変なアイテムならば沢山まだ残ってるのですが
貰っても嬉しくないアイテムなのでプレするのを控えてますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.