Nicotto Town



伝言板7


♡訪問ありがとうございます♡










カカオからチョコ作った人天才

アバター
2020/03/07 23:41
戻れたから隣待機してるねw
アバター
2020/03/07 23:37
ぱふぃんの電波悪くて戻れなくなっちゃったごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/07 23:01
久しぶりか?笑
アバター
2020/03/07 22:45
うんうん、おとーふは痩せ型だろうから
体は冷やしてダメっすよーw
アバター
2020/03/07 22:28
あ、そっか
かぶり物のせいか!そりゃしゃーないかw

うんうん 日陰でお外はまだ寒いからね~。
風邪に気をつけて!
アバター
2020/03/07 21:34
こんばんは。コロナ騒ぎで外出できないからのんびり養生中。
アバター
2020/03/07 21:02
作業中って事は屋外だったのかな?
正直日差しが無いところは寒かったからねw

つか、おとーふは前髪付近が汗っかきなんだww
へーーw
俺はどこだろw
アバター
2020/03/07 20:45
こんばんわ!
今日も夜は寒いねー!
でも、昼間の部活は快適だったかな?
じゃ、今日のステプです!
アバター
2020/03/07 20:19
俺も羨ましい!!笑
アバター
2020/03/07 11:24
こんちは、晴れてるねぇ。後ちょっとだけ大人しくしてます。
アバター
2020/03/07 03:05
さっきはお話ありがとう(♡)
めっちゃ寝とったけどwwww

素敵とお水置いてきます〜☽・:*
アバター
2020/03/06 22:40
ははは、じゃ俺の分のチョコを作っておくれ~www
ま、もらいには行けんけどw

てか今日はもうネムネムの時間なんで落ちです!
今日もありがとね!
アバター
2020/03/06 22:23
あ、そっか今はそゆ状況やったなww
おかげで長い春休みやったね!

俺の中ではもう遠いお国の話のようになってたw
アバター
2020/03/06 22:07
じゃ、俺と出かけるかwww

って、俺は多分親の買い出しの運転手だろうけどw
アバター
2020/03/06 21:39
おう、あと一日で日曜やw
ちなみに
日曜は予定はあるん?
アバター
2020/03/06 21:18
あ、そなんだ?
じゃ同じだwww
お互いガンバやな
アバター
2020/03/06 20:56
おう、それは良かったw
俺はなんだか疲れたな~。
あと、一日仕事あるしな~まいったw
アバター
2020/03/06 20:22
私も楽しかった( ๑•̀ω•́๑)b

カルビクッパ調べたけど美味しそうだった〜(’ω’ ⊃)⊃三二一
色んなのがあるのね、、!次スーパー行った時材料かって作ってみようと思うよ〜
アバター
2020/03/06 20:20
こんばんわ!
今日は寒いっすねー!
風邪ひいてないかいw?
アバター
2020/03/06 12:38
おとーふさんおはよおお〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。

私バリバリタメってたwwww
アバター
2020/03/06 11:39
こんちは、挨拶巡回です。
アバター
2020/03/05 23:32
全然気にしないでタメでいいですよΣ( ˙꒳​˙ )!?
アバター
2020/03/05 22:45
そんな感じが少し伝わる 笑
アバター
2020/03/05 22:17
こんばんは、寝てるのも疲れるよなぁ。
アバター
2020/03/05 18:02
私もニコタは続いてるなあ〜ほかのゲーム1日で飽きたりするww

そうだね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/05 16:27
こんちは、復活まで後しばらく掛かりそうです。
アバター
2020/03/05 14:38
ちょっと前のだったのか〜〜!!わざわざありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

私も放置期間長くてアイテム回収に必死だよ_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2020/03/05 14:17
黒ガチャかあ、、!何弾のだったんだろう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬?
アバター
2020/03/05 13:46
そういうことか_:(´ω`」 ∠):_
パラ3つもあるもんね、、、是非お話したい(♡)

メロンソーダコーデっぽくてすごい可愛い° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2020/03/05 11:18
おはようございます☀︎*.。素敵とお水置いてきます〜〜

是非お話してくださいΣ( ˙꒳​˙ )!?
割かし毎日いるんですけど私が気付いてなかった系ですね_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2020/03/05 11:11
とーふは不器用?
アバター
2020/03/05 01:03
そんなことあるのか、、、?笑
アバター
2020/03/05 00:49
んじゃレベル俺と同じくらい、大丈夫 笑
アバター
2020/03/05 00:36
それはどうだろ 笑

とーふはお菓子とか料理作るんだっけ?
アバター
2020/03/05 00:19
そこまで上手くないです 笑
アバター
2020/03/05 00:10
近くだったら作ってあげたのにな〜笑
アバター
2020/03/04 23:41
イチゴたっぷりで、苺のジュレでものせようかな〜笑
アバター
2020/03/04 22:54
料理できるからケーキ作ってあげたい!笑
アバター
2020/03/04 22:44
わー♥c( ´ω`っ )3
覚えてて貰えて光栄です!!
忘れてたらどうしようと声変えられなかったです_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2020/03/04 21:11
まじか!おめでとう!!

お祝いしよう!笑
アバター
2020/03/04 20:39
こんばんわ!
今日は久しぶりにイメチェンっすね!
今回はカラフルなワンピースが可愛いっすね!ステキですw

うんうん、不安は練習でしか消せないらしいからね!
不安消せるくらい頑張ってw
アバター
2020/03/04 18:10
お見かけ訪問です〜素敵とお水置いてきます〜☽・:*
アバター
2020/03/04 17:23
いぇいぇ、喜んで頂いて嬉しいです。
アバター
2020/03/04 14:07
風邪ひいて寝込んでました。
アバター
2020/03/04 09:30
おはようさん、しばらくは大人しく養生してます。
アバター
2020/03/04 09:29
なにかやりたいこととかはない?
アバター
2020/03/03 20:32
こんばんわ!
昨日も訪問&コメ感謝です!

なんだ、おとーふも区別ついてなかったんやんww
AKBとかも結構区別つかんかったけどw
アバター
2020/03/03 20:20
お豆腐?の おとーふさん?
アバター
2020/03/03 01:06
こちらこそ訪問ありがとうございます
にこみせごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2020/03/02 21:42
はは、
おとーふも移り気で罪な子やねwww
ま、でも俺的には区別はつかんw
アバター
2020/03/02 21:14
はは、
聞き慣れないからね~w
ちなみにBTSって今時のイケメンたちっすね~。
中性的な感じが流行りだね~。
アバター
2020/03/02 19:34
こんばんわ!
昨日も感謝ですw

ほうほうJapaneseverって日本語で歌ってるんだ?
でも、俺にはほぼ何言ってるかわからんけどwwww
ボーカロイドより聞き取れなかったです(T_T)
アバター
2020/03/01 21:55
今、YouTubeで見てみたw
BTSって男性ユニットなんだ?
TWICEもそうだけど
あんな風な曲歌えんの~?超難しいそうww
アバター
2020/03/01 21:08
あ、TWICE聞いたことあるぞ!(名前をね)
BTSは初耳やな~。
今度検索して見ますw
アバター
2020/03/01 20:59
カラオケ楽しかった?

宿題ないのはやばいな、、、
羨ましすぎる
アバター
2020/03/01 20:05
なんだ!そうなんだw
おとーふの元気はコロナとか関係なさそうww

つか
K-POPとかか~俺はよく知らないな??
女子にはメイクとかが参考になるとかで人気みたいだね?
具体的にはなんて言うアーティストなん?
アバター
2020/03/01 19:13
こんばんわ!
昨日遅くまで楽しんで来たみたいやねー!
今年度最後の打ち上げって感じだったんかな?

おとーふは何を歌ってきたんやん?
アバター
2020/03/01 10:21
おはようさん、今日から春だよ。
アバター
2020/03/01 00:01
こんばんは。
アバター
2020/02/29 21:45
ラストお疲れ様!

宿題とかたくさん出た?
アバター
2020/02/29 20:44
こんばんわ!
昨日も絡み感謝です!つか夜は寒いねー!

ところで
別に真面目って事もないけど
休めばそれだけ収入が少なくなるもんで・・・
仕方なくっすよw

てか、よく見たら今日はアメリカンスタイルに戻ったんだね!
今日もステキですw
アバター
2020/02/29 10:25
2月最後のおはよう。次は4年後だね。
アバター
2020/02/28 22:41
へーー!そんな事もあるんだw
俺はいつも土曜も仕事だけどね・・・w
休みたいっすわ!
アバター
2020/02/28 22:16
あ、そうなんだ?
明日土曜なのにね!
アバター
2020/02/28 21:53
こんばんは、って事は1学期と2学期のテストで学年末の成績が決まるんだな。
って事で、遊びに出るなよ、コロナヤバいんだしな。
アバター
2020/02/28 20:42
お!
そっか!おめでとう!(と言うべきかwww)

つか、もしかして明日からお休みか?羨ましいの(>_<)
アバター
2020/02/28 20:08
こんばんわ!
今日も夜は寒いねー!

はは、流石に零点じゃヤバいねーw
頑張ってな!
アバター
2020/02/28 17:33
こんち、春休みの前倒しだって?
卒業式や入学式はどうなるんだろうなぁ?
アバター
2020/02/28 07:15
おはようさん。
アバター
2020/02/28 01:02
廃人になってしまうよ、、笑
アバター
2020/02/28 00:24
3ヶ月休み欲しい!ってことだよね!?
アバター
2020/02/27 23:21
もう少し時間欲しい?笑
アバター
2020/02/27 22:23
3月2から一斉休校ってやばいよね!!!
アバター
2020/02/27 22:16
お!
エライ!俺ならサボりそうww
アバター
2020/02/27 21:53
とーふ!
アバター
2020/02/27 21:41
はは、今その話題でもちきりだもんねw
でも、今回のテストで挽回とかは・・・
考えなくて良いのかなwww
アバター
2020/02/27 20:24
こんばんわ!
今日も寒いねー!
でも~やっぱし雪は積もらなかったです・・・。
おとーふの所も昔は積もってたんだ?温暖化ヤバいのか?

つか
テスト期間なんだ!
じゃ、頑張らないとやね!ガンバですw
アバター
2020/02/27 20:20
そりゃ、シュンとするよ、、、笑
アバター
2020/02/27 18:29
こんばんは、風は冷たいよなぁ。
アバター
2020/02/27 08:59
俺の場合、勝手に落ちるの多すぎるので気を付けます、、、、
アバター
2020/02/27 07:53
おはようさん、今朝は冷え込んでるねぇ。
アバター
2020/02/27 00:36
それならよかった、、

これから落ちる時はちゃんと言うようにするね
アバター
2020/02/26 23:28
怒ってる?
アバター
2020/02/26 22:07
はは、羨ましい?いいでしょww

でも~今年はダメっやね~。
全然積もらないから・・・。
温暖化やね!
アバター
2020/02/26 21:30
怒られなくて良かった!

急に落ちてごめん!
アバター
2020/02/26 21:16
お!
そっかwそれはよかったw

俺んちの方は超寒くて明日は雪がふるらしい。。
アバター
2020/02/26 20:45
こんばんわ!
今日は寒いねー!
風邪ひいてないかい?
アバター
2020/02/26 08:52
おはようさん、雨上がってる。
アバター
2020/02/24 22:54
こんばんは、連休も終わった。
アバター
2020/02/24 22:50
そそ
骨折したら終わりじゃん?
大変だろうなと・・・。そう思ったの。

てか、今日もそろそろ落ちるねー
おとーふもたまには早く寝なよw
アバター
2020/02/24 22:39
じゃ、俺に渡すで練習してみたらww

つか、なんとなくなんだけど
相手も怪我しそうな気がするんよね?
たま~にTVで見てると足当たって痛そうなんよね~。
アバター
2020/02/24 22:20
そっちで砕けたんかいwww
じゃ、もう慣れたやんw

でも、そゆのって怪我とが大丈夫なん?
アバター
2020/02/24 22:05
先輩優しすぎない?

心広いなー
アバター
2020/02/24 21:48
緊張はしゃーないんじゃね?
当たって砕けろって感じでww
アバター
2020/02/24 21:36
え!?

めっちゃ怒られたでしょ!?
アバター
2020/02/24 21:17
いや、普通に
ちょっと遅れたけど食べてね!
って感じでいいんじゃねwww
アバター
2020/02/24 19:58
こんばんわ!
今日はフリフリのワンピースにイメチェンっすね!
ステプです!

つか
結局チョコ渡せたんかい?
アバター
2020/02/24 09:58
キツいかもだけど気合で頑張って!笑
アバター
2020/02/24 08:54
おはようさん、良い天気だわ。
アバター
2020/02/23 23:48
そうだね 笑

いい思い出!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.