Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


鼓笛隊の制服がそろったよ~


交換してくれた皆様ありがとうございました♪
(制服なんてしばらく着てないからあこがれてるおとな・・・な私ですww)

アバター
2009/10/12 16:36
なかなか 似合ってますよ♪
アバター
2009/10/12 06:47
制服モノ、私も好きです。(#^^#)
コスプレしたいけどリアルで出来ないでニコタで楽しんでます〜♪
アバター
2009/10/11 13:14
すてきです~^^

アバター
2009/10/11 12:12
うわ~~、めちゃくちゃラブリーです❤
白いブーツ、いいわ~~~♫(*^^*)
アバター
2009/10/11 12:02
おめでとうございます♪

かわいくて よくにあってるよ~♪
アバター
2009/10/11 10:30
かわい~~~~!

良く似合うよ(*^^)v
アバター
2009/10/11 10:22
きゃー><
カワイイです^^*
今回の白ガチャかわいくて><
課金してない私は食べちゃいそうですw(ぉい
アバター
2009/10/11 03:07
おぉおお~可愛い~(人>▽<)
おめでとぉ~♪
あたしは、帽子が無い代わりに、アレンジしてみました~www
レアは無くとも、中々の成績です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.