Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

天気良いし、皆でおでかけ~(((o(*゚▽゚*)o)))



アバター
2020/02/27 23:08
ライフね、一時入れなくて再起動で入れたことがあったから
次の更新の時も再起動してみたら今度はダメで
Googleのplayストアから更新したら入れたよ?

playストアって何処かに無い?三角の中に水色と赤と黄色の3色が入ったアイコン?
そこクリックして不思議な街の素敵なお庭検索で出して更新押す
新規にしちゃうと今のじゃ無くなるから気を付けてw
アバター
2020/02/23 21:23
猫猫猫猫すんごーーーー(゚д゚)パチパチしてるぞ!!おお!!
くせがあるっ←某お笑い芸人のまね(ノ´∀`*)
コーデ一票いれてくるね♪
アバター
2020/02/23 19:10
今晩は。
お出かけ楽しそうですね^^
私は求職中なので、火曜日はハロワです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.