Nicotto Town



ラインワインは美味しいです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.19cm
ギンブナ
1
15.76cm
ヘラブナ
1
27.21cm
ブラックバス
1
38.28cm
グッピー
1
2.88cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
エンゼルフィッシュ
1
15.56cm
バケツ
1
28.32cm
ラインダンス猫のストラップ
1
5.29cm
2020/02/22 18:11

こんばんは!
本日もレアが出てくれました。
猫ちゃんファンの方には良さそうなレアです。
ラインダンス猫っているのでしょうか?
わたしには分かりません。

アバター
2020/02/23 12:59
こんにちは!yamatoさん、かげねこちゃん、天皇誕生日をお疲れ様です。晴天でとても清々しいです。
そうですね、バケツの後のレアでダンスをする猫ちゃんのようですw
かげねこちゃん、そうですね、ラインダンス猫ちゃんです。見たことはないですよねw
どうぞ御二人様本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/02/23 09:26
げんさん おはようございます。(*^_^*)
レアGETおめでとうございます。 ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
ラインダンス猫ですか・・・。
私も見たことないですよ。あははは・・・。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/02/23 02:21
バケツの後のレア魚ですね。
ダンスする猫ですかー。いないでしょう。
アバター
2020/02/22 22:19
こんばんは!雨があがり風もやみました。お疲れ様です。そうですか?想像してしまいますよね?かわいいイメージです。
アバター
2020/02/22 21:28
ちょっと想像してしまいますね( *´艸`)
アバター
2020/02/22 18:18
げんりんりん、ちィ~ッす♪
エエにゃあ~ん♪ラインダンス踊ってる猫のストラップ☆彡
欲しいィ~~~~~♪こうゆうの、欲しい人んとこにはまず出んのよなぁ~ww
オラんとこにщ(゚Д゚щ)カモーン!だべな~♪(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.