Nicotto Town



今日はニャンニャンの日なので


近くのペットショップ コジマがとっても割引きデー。

商品によってはポイント26倍つくものもあるらしい。

とりあえず、いつも買っているネコ缶やトイレ砂を買ってきます。

ニャニャー(゚▽゚*)♪

でもねこによっては

ミーミー

3月3日、これはすでにひな祭り。

うちのチビテンちゃんは、ホヘ~って泣いてた。

ミコちゃんはホッホッ、とかプギ、プキャって・・泣くよ。

なので、普通にニャ~って泣くねこが少ない気がします。

アバター
2020/02/23 21:56
おおっ~、↓ねこちゃんの鳴き声って個性的なんですね!
成猫になってニャーニャーだったけど、ノラで保護した子猫の時は確かミーミーって
か細い声で鳴いていたなぁ~(*'▽')
成長と共に鳴き声も毛の色も変わってきますね。
クリッとした瞳でジッ―と見てくる顔も寝顔も愛くるしい~♪ღ❤ღ´ェ`*)
猫ちゃんと生活していると毎日が猫の日みたいな感じだったデス!?ww( *´艸`)
アバター
2020/02/23 08:54
おはようございます。お久しぶりです☆

小さいにゃんちゃんがいるのですね~いいなあ~
うちの子たちは、もうすぐ8歳になります
うちも普段は普通ににゃ~ですね。
きー太は高めで長めに甘えたぎみに、なおーんとか
めいちゃんは短めで積極的ににゃにゃとか、そういえばお返事してくれるときに、むぎゃっとか言う(笑)

個性があってよいですね♪
アバター
2020/02/22 20:35
新参者のユッケとビビンバは 猫との生活が少なかったせいか?
にゃ~って鳴かないよ
うちに来た当時は ぴゃ~ とか ぴ~~だったのが
今は ん~~~ とか きゃ~~~とか ちょっと変w
アバター
2020/02/22 19:35
ネコちゃんによって鳴き声が違うのですね!
うちのシロちゃんは普通のニャ~猫だったですよ。=^_^=ニャン♪
「ニャッ」(ヤダッ!とか何?)、「にゃ~~~~ん」(頂戴~~♪とか早く~~)
とか鳴き声の長さでその時の気持ちを表していました。・・・たぶん!?ww( *´艸`)

あ~、ネコちゃんのお腹でモフモフしたい!! 肉球プニプニしたい~!!(。◕‿‿◕。)♥ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.