Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 6

こんにちわ!!
お元気でしょうか?
今晩から長野県は、黄砂が降ります。
雨ももう、降ってきました。
うちのお母さんは、区のフラワーダンスチーム
作っており、ドレスを着て、腰フリフリして
踊っていますよ!
もうじき帰って来るかな?

アバター
2020/02/22 19:19
こんばんはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がって、風もありましたが、
まあまあ暖かい1日でしたよ。
夜になって、また雨が降り始めました。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

そちらでも、黄砂は降るんですねっ。
こちらも止めている車のウインドが埃で白くなりますよ。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ。
11個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 16:00
たいちゃんこんにちは~

みぃこは寝不足でお疲れです><

コッチは夜の間は雨が降っていたけど
昼間は良いお天気だったよ^^
暑いくらいだと思ったら
春一番だってさ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.