Nicotto Town



こんにちは~^^


今日は


にゃんにゃんにゃん の日ですね!

3連休の初日、皆さまはどうお過ごしですか?

これから楽しい休日にして下さいネ!


アバター
2020/02/22 22:41
こんばんはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がって、風もありましたが、
まあまあ暖かい1日でしたよ。
夜になってからは、また雨が降りました。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

コーデ。超可愛いぃ~!!(*^艸^*)

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 22:10
こんばんにゃん♪

我が家にも3匹飼ってたのを思い出しました^^
可愛くて猫なのに紐つけて家から出した事なかったw
過保護ニャンコでした^^

犬と同じで、お座りもしたし
、投げたボールも取りに行ってた
賢いニャンコでした(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/22 20:53
雨が降っていたのに…。
場所なのか?
‘虹’を見ちゃいました~♥
アバター
2020/02/22 18:54
今晩は。
でかねこ可愛いですね^^
私も頑張って猫もりもりにしてみましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.