Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日はネコの日


2020年(令和2年)2月22日ということで、「2」づくしの今日はあちこちでネコに関する特集やイベントを見聞きします。

私もネコは大好きなので、今日はネコと一緒に遊びたい気分……なのですが、身近にネコがいないので無念です。
(事情で飼うわけにもいきませんし……)

皆さんの過ごす今日が、ネコで楽しくなりますように。

アバター
2020/02/22 20:11
だちさん

猫カフェもいいですよね。
今日が強風と雨天でなければ行きたかったです。

集会は、今から行きますね。
今日は夫が残業だったのでお夕ご飯が遅れ、さっきまでパソコンを起動できなかったのです。
アバター
2020/02/22 19:37
猫カフェあるですよ。だちも今度探していってみようと思うです。ヾ(●´∀`●)ノ
リアル&ニコタ便利サークルの集会なのですけど、副管理人は希望通り解任したですけど顔出してくれると嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/02/22 14:35
小桃さん

そうなんですね。
にゃんこちゃんたち、天国で幸せにしているでしょう。
小桃さんに可愛がられた記憶とともに。

また飼えるといいですね。
(=^・ω・^=)にゃん♡
アバター
2020/02/22 14:10
うちにも2ネコいましたが、老衰で天国にいってしまい今いません。
でも、また飼いたいなと思っていますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.