Nicotto Town



新車来た~(^0^)

この前ブログにも書いた新車が届きましたww

当初は1カ月くらいかかるとの話だったのですが、2週間で来てしまいましたww

 まだ先だと思ってガソリン満タンにしたのに~と愚痴をこぼしながらも受け取に行きました(^0^)

 約12年半乗ってた車とは終わりですが、新車を乗りながらアチコチいじって
以前の車にはない新機能にちょっと感動しながら運転してました。

 今回ついにナビをつけたので使い方はさっぱり( ̄□ ̄;)!!

わざわざ、CDを録音できるタイプにしたので当分は家のCDを録音しまくる予定ですね(^_^;)

 車内の備品も12年前のだからちょっと買い換えようかな~ww

アバター
2009/10/12 21:15
乗ってて気になったとこからちょっとづつ揃えていくかもww
アバター
2009/10/12 17:36
せっかくの新車ですから、備品も好きな新品を揃えてみては?
あれこれ揃えるのが楽しいですよね~♪
アバター
2009/10/12 10:37
レンタルもすぐ返却できるもんねww
アバター
2009/10/12 07:33
新車・よかったですねー^^
「CDを録音できるタイプ」うんうん
うちもそうなんだけど便利だよね♪
レンタルしてもスグ返却できちゃう~~~。
アバター
2009/10/11 18:31
少しは新しくしよっとww

ナビはちょっとづつ解読中です。

まずはCD7枚分録音完了(^0^) 家にあるのはまだあるなぁ~
アバター
2009/10/11 17:40
新車かぁ・・・・

僕は9年位経ってます・・・

もうちょっと乗ることにします・・・
アバター
2009/10/11 17:30
新車 おめでとうございます。 (●^o^●)

ナビ いまだに使いこなせてません。 (^_^;)
いろいろと  楽しみですね。
アバター
2009/10/11 11:58
新車おめでとうございます^^
新しいものってなんだか嬉しいですよね~♪
運転はすぐにできてもカーナビとかの使い方はちょっと戸惑ってしまいますよね。
せっかくの新車だから気分も一新、備品も買い替えましょ^^
アバター
2009/10/11 11:05
quinotさんも早く届くといいねww

アバター
2009/10/11 10:35
ちょっ……マメさんのところには、もう来たんですねぇ。いいなぁ。
私の足はまだ全然来る気配すらありません。
同じく今回初めてナビをつけたのですが、CD録音タイプなので
今からアルバムを買い漁ってます(笑)昔のばっか入れても仕方ないしね。

なんにせよ、愛車をいじるのは楽しみですねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.