Nicotto Town



2/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5

4択  「RPG


キラキラ 「ペット海浜公園」 最左の建物
     「ニコット山」 移動販売車のパンの屋根

4択 好きなゲームのジャンルは? → RPG

おお?これも前にあった!!
ニコッにきて3ヶ月がこようとしているけど問題がつきてきている?
いや・・・男性の髪型とか わからないのあったな・・・
3P ごちそうさまです!
Pコインがあったら、これ着れるのに、あれ着れるのに試着していくと「誰お前?」状態になっていることがある。試着できるの楽しい~~~~!!からあれもこれもこれの色を変えたらって遊んでて(Pコインの髪型でハゲヅラがあるんだけどなんと色を変えられるんだよ!)気がついたらろくでもない格好になっていたりする。
初期状態に戻すボタン一発で試着前に戻るのだけど、なんかそれでほっとした気分になるのは旅先から我が家で戻ってきた時のようで面白い^^

アバター
2020/02/23 04:12
>チャイさん
試着前に戻すじゃなくて、全部脱ぐボタンおしちゃったですか?w
同じ服をクリックしたら脱いじゃって元の服じゃなくて裸になっちゃったりw
いや~~~~んww
アバター
2020/02/23 00:39
>凛くん
試着画像とれたら、凛くんの牛乳かかえた腰タオル姿もみれるのに^^

お部屋が12部屋ってすっごい!すご!!!
アネモネの合成もめちゃいっぱい必要だったんじゃないの??
すご!!にとっこ富豪だ!!
アバター
2020/02/23 00:38
>もふもふさん
迷うねぇ。。。
ここでの290Pは大金も大金。
給料3ヶ月分って感じ。
青い薔薇はもふもふさんのライフのお庭を思い出すわ~~~
アバター
2020/02/22 20:28
試着してて、これ合わせたいいかも~と思ったら脱いじゃってたりするとびっくりするよ~( ゚Д゚)

ハゲヅラに色違いがあったのか!!ちょっと見てくる!!
アバター
2020/02/22 18:54
らいふのりょうこさんってだれだろう?
アバター
2020/02/22 11:27
試着写真撮れないのかあ
もふさんの言う試着写真で人気投票いいね(・∀・)

そうそう、ライフの涼子さんがこっちもやってたよ
お部屋が12個あったよ
アネモネで猫を合成してたよ!
アバター
2020/02/22 08:11
ピグみたいに、試着写真を日記に投稿できたらいいのにね~。
そしたら、これ似合う、とか言い合えるのに。
私ずっと、どの色にしようか迷ってるのがあって、290コインちまちまためてるの。
今ロゼッタが着ているドレス。
青がいいか黒がいいか、白黒がいいか、水色がいいか、はたまた緑かピンクか…悩みは尽きない。
つつきさんは、私にどの色が似合うと思う?
試着写真で、人気投票できたら面白いと思わない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.