Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


小春日和?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

朝からちょっと暖かな気温でした
そして良い天気^^
本日1週間で1番忙しい金曜日ですが
一号さんと事務員さんがお休み・・・
一号さんは気分が優れないから
そして事務員さんは胃痛だそうです^^;
↑完全に神経から来た模様
結果二号さんと2人でアタフタ^^;
普段あまり話しをしない二号さんが
けっこうおしゃべりだったのにビックリ@@
久しぶりに倉庫の仕事をしました^^;
え?
あの方は面接をしておりました^^;
今度はいい人を選んでほしいものです^^;
↑二号さんを選んだのは私と事務員さんw
かなり忙しかったのですが
すっごく久しぶりに胃痛のない1日でした^^

アバター
2020/02/24 20:12
どうなんでしょうね?
アバター
2020/02/23 22:59
┐(´д`)┌ヤレヤレ ですね~
人を見る目が無い人が、面接やっちゃダメですよね。
自分の選択が間違いだったということに、気が付いていないのかしらね?
アバター
2020/02/21 22:45
そうかも^^;
アバター
2020/02/21 22:17
あの方よりも
美枝子さん達の方が人を見る目があるようですね^^;
アバター
2020/02/21 22:12
そうんなんですよ^^;
この頃毎日思っていますがσ(^_^;
私がした方が良かったかな^^;
アバター
2020/02/21 21:31
・・・事務員さん、せっかく一号さんいない日に休みでがっかりしてるんじゃ?^^;
(どうせなら嫌な人とは休み別になりたいですよね?)
 ↑ 今までそんなことなかったか・・みかんはあるんで^^;

2号さんも苦労してるんですね^^; なんか置いていくのが可哀想な気が^^;

あの方は面接しない方がいいです(多分)
アバター
2020/02/21 21:02
ご自分の好みで選ぶから悪いんです><
アバター
2020/02/21 21:01
あの方はまた失敗しないかしら?
面接は美枝子さんと事務員さんがしたほうがよさそうですね(^^;
アバター
2020/02/21 20:57
>けいくんさん
事務所の空気が違います^^;
そしてニコニコ笑顔の二号さんに
もしかして普段ストレス?と心配しております^^;

>ケイトさん
久しぶりです^^
・・・止めて;;
アバター
2020/02/21 20:56
二号さんとは相性がいいようですね。
一号さんはまたお休みなんですか?
忙しい時に気分が優れないとは怪しい気がします。
アバター
2020/02/21 20:55
ストレスのない1日でよかったですね。
1号さんを選んだ人だからきっとまたハズレを選ぶ予感
アバター
2020/02/21 20:54
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ  約一名の影響が、ここまであからさまになるのも(^。^;)
すんげー破壊力?あるんですね?その一号さんは・・(>_<")



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.