Nicotto Town



キラキラ2回目の結果です。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

キラキラ2回目の結果です。

アバター
2020/02/21 21:31
のぞみさん
コメントありがとう
俺はやさしいかなー?
でもですね
薬物のことなんですが
身近にそういう人がいたんですよ
俺はそれを見ました
その人はシャブ食ってぱくられたり
今はシャブの代わりに
酒ですよいつでも飲んでるんです
車運転しながらも
いつもアルコールが体にある状態で
いつも酔っぱらっています
シャブの代わりに酒ということです
俺はそういうのを見てるから
あの日記は書きました
女の人は
AVと薬は絶対やるなです
人生がひんまがるんです
生きてるうちは人生は終わらない
でもぐにゃっと曲がってしまうんです
だからのぞみさんも
そういう気持ちがもしあるのであれば
俺はやめろと言います
ないと思いますが
絶対やるなです
コメントありがとうございました
またお話しましょう
では
マーでした
アバター
2020/02/21 15:32
もっと欲しいよねぇ
アバター
2020/02/21 13:42
もうちょっと増えますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.