Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

今日のコーデは


全てプレゼントで頂いた物です!

皆様に感謝してます<(_ _)>

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)

アバター
2020/02/22 10:25
可愛すぎる(*´ω`*)
アバター
2020/02/21 23:54
自分も基本頂き物コーデなので勝手にシンパシーを感じてしまいました( ´艸`)アハ
オレンジ/黄色系は元気出そうなビタミンカラーでいいですよね~
コーデも春っぽくてテンション上がります(๑•̀ㅂ•́)وステキ!
お互いのんびりニコタ生活楽しみましょう~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/02/21 22:36
こんばんはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

プレゼントがたくさん。いいですねぇ~。
とっても素敵なコーデだと思います。
ゆきさんの人柄なんでしょうね。^^

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/21 20:43
お~!!!
今日の疲れが、吹っ飛びました♥
ステキ~
美しい~
\(^o^)/♪
アバター
2020/02/21 20:15
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

フリマ対応しておきました。
アバター
2020/02/21 19:11
今晩は。
プレゼントですか。それは素晴らしいですね^^
おめでとうございます。
☆ゆきさんの人徳ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.