Nicotto Town



黒ガチャ

花の咲く

もらったステキコーデ♪:3

これでしたー。

欲しかったのはウッディとオリエンタルだったのだけど、これもまだ・・・
下からチラリと灰色のスカートも覗くから華やかさをマイナスすることもできる!

アバター
2020/02/21 21:29
>チャイさん
ふわふわではなく・・・ぐだぐだとかぼけぼけとかそんなで;;
チャイさんはかっこいいの当てててうらやま~~~!
また陰陽師ガチャみたいなかっこいい系がくるといいな♪
アバター
2020/02/21 21:27
>凛くん
そこが重要なんです!!!
灰色のスカートはずしたら靴下・・・?がニーソで太ももでてて更にはずかしい・・
ドレスってわーかわいいーって見るものであって着るものじゃないと思ってしまう~
このイベ中は料理数増えるから着ておくけど・・・
アバター
2020/02/21 21:23
>もふもふさん
私も基本は長いの好きですよーー。
そしてヒラヒラがないのがいい・・。
陰陽師のくのいち衣装なんてヨダレたらたらでしたわー。
アバター
2020/02/21 21:21
>ゆうまさん
ありがとうです~~~!
ゆうまさんはフワフワとカッチリ!の2種類をあてて凄い!!
イメージが全然違うのにやっぱりゆうまさんだなーって思う不思議ですw
アバター
2020/02/21 20:26
かわいい~~ふわふわなつつきちゃんのイメージにぴったり^^
灰色のスカートでマイナス・・・いや、ありあまるプラスだ(≧▽≦)
アバター
2020/02/21 08:40
春らしくてかわいいね。
短いスカートも軽やかでお似合いですよ。

しかし、華やかさをマイナスにすることもできる!って、喜ぶとこそこ?!(笑)
アバター
2020/02/21 00:25
軽やかでかわいいドレスだね。
春のお花っぽい。

ゆうまさんは、これがほしかったんだ。
私は丈の長いドレスが好きなので、逆だね。
私だったら、シトラスか、オリエンタルがいいなあ…多分回さないけどね。
アバター
2020/02/21 00:12
おおーー私が一番欲しかったものです。
丈が長いものが多いので短いものが欲しかったのです。
つつきさん爽やかでいいですね~素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.