Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

目玉はもちろん服も2個しか出ませんでした^^;
まぁ欲しかった白い服が出たからもう良いかと^^;
そのときの副産物で花だらけのアイテムがw
せっかくなので着用してみました^^

本日社内は嵐でした^^;
取りあえず毎日出勤している一号さん
具合が悪いと社長室で
アハハオホホと社長とおしゃべりをして過ごしております
二号さんは頑張って仕事をしています^^;
この笑い声が社内に響いておりまして・・・・
結局私たちが仕事するのねということに
社長のお話相手でお金貰えて良いよねと
事務員さんがかなりのお冠で・・・・
ドアの開け閉めをガタピッシャン^^;
その音が結構響きまして
二号さんと私は胃痛が^^;
来てもどうせ仕事しないなら来るなと言いたいです^^;

アバター
2020/02/21 20:27
今日は小春日和でしたw
アバター
2020/02/20 23:14
・・・嵐・・・ですね・・・
アバター
2020/02/20 23:06
>トシさん
はは^^;

>瑠夏さん
ですよね^^;
アバター
2020/02/20 22:54
ガタピッシャンはよくないなぁ…(^^;
1号さんと事務員さんは気が強い者同士で合わないんでしょうね(-_-;)
アバター
2020/02/20 22:22
やれやれw
アバター
2020/02/20 21:30
>みかんさん
つい習慣です^^;

>ケイトさん
してるだけです
そしてたまに二号さんに上から目線で
仕事を教えています

>ナンシーさん
すでに1名以外から総スカンされています^^;
アバター
2020/02/20 21:25
社長のお気に入りなんでしょうか?
そんなことしていると皆から総スカンになると思うけど・・・
アバター
2020/02/20 21:15
腹が立ちますねー
おしゃべりしてるだけですかー
アバター
2020/02/20 21:02
ピースしてる場合じゃないでしょう!!(-"-)メッ!
ダイエットしたい時は健康的にしてください~;;
アバター
2020/02/20 21:00
>けいくんさん
かなりお怒りでなんと1番忙しい金曜日に休むそうです^^;

>みかんさん
なんでしょうね?
私なら声かけるなと言いたくなりますが・・・
頭痛と胃痛で一キロ減りました(^O^)v
アバター
2020/02/20 20:58
笑い声が響く具合の悪さって・・何?^^;
あの方は話し相手が必要だったんですね・・介護の域でしょうか^^;
あと少しの辛抱とは言え・・具合悪くならないようにしてくださいね><
アバター
2020/02/20 20:56
何だろね?何しに(; ̄ー ̄)...ン? 事務員さんって、今月末までだっけ?気持ち良く退職させてやれんかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.