Nicotto Town



昨日は0で今日は15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10


昨日は夕食前にふて寝したのがそのまま爆睡になりましたにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。
キラキラもタウンイベも4択もなしでしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-12で勝ち越しでしたにゃ。

総合的にいい日でしたにゃ。

今日の夕食は三色そぼろ丼でしたにゃ。
じつは、昨日つくろうと思っていたですにゃ。
でもひき肉なかったからふて寝でしたにゃ。

今日ひき肉買ってきたので作りましたにゃ。
ひき肉は鶏肉でなく豚肉で。
ほうれん草が葉っぱちょっと痛んでいて、
取り除いたらほとんど茎状態でしたにゃ。

でも結構おいしかったにゃー。

もうおなか一杯ですにゃ。眠くなる前に巡回するにゃー

アバター
2020/02/21 21:22
みけさんの今までの中で最高キラキラは何個でしたかぁああ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.