Nicotto Town



黒ガチャぶんぶん廻してみたら?


ウッディが出たっっ!

一番欲しくなかったアイテムが
出ちまったじゃないか~!!

こんなのイラナイっっ!
あ~あ
やっぱり私ってガチャ運どん底なのね…( ̄▽ ̄;)

アバター
2020/02/21 01:18
ドンマイです。
アバター
2020/02/21 00:05
ゆぴたんは 私と一緒で可愛い系が好きそうね
私も ウッディ 着ないかな~^^
でもたまには変わったコーデもして気分転換もいいと思うよ
このコーデもとってもいいじゃん
アバター
2020/02/20 23:19
私は水色ワンピだけでました(*_*)
アバター
2020/02/20 23:18
こんばんは(o^-^o)
私もドレスが欲しかったのに、ウッディが出ました(T_T)
4回まわして全身服はウッディのみでへこんでいます。
アバター
2020/02/20 22:11
素敵にまとめてるけど好みじゃなかったのね?
アバター
2020/02/20 22:03
こんばんわ♪

ちゃんと着こなしているじゃないですか♪素敵ですよ♪♪ 出てきたアイテムをどう着こなすのか、悩むのも楽しいですよ♪♪
アバター
2020/02/20 21:47
今回の黒ガチャイジワルですよね…
私もアイテムダブりました…(;´Д`)クポへ。。
フェイスが欲しかったのにぃwww
アバター
2020/02/20 21:36
こんばんは~

いいじゃん、いいじゃん~(●´ω`●)
私はウッディOKよ
ゆびちゃんのがガチャチケじゃなきゃ
交換できたのに、残念ね><
アバター
2020/02/20 21:24
女子のウッディいいと思うけどなぁ
男が花香るサークルでピンクのリボン背負ってるのつら過ぎ( `ー´)ノ
アバター
2020/02/20 20:06
私もウッディ出た~ それもチケットで2着も~
一番欲しくなかったのにぃぃぃぃ~~~><

ゆぴちゃんが仲間でちょっとほっとした~w
アバター
2020/02/20 19:53
でるまでまわすのよっ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.