Nicotto Town



最初も間違っていたし、船の下船後もちがっている


アメリカはきちんとすぐに中国からの入国を禁止したでしょう。

馬鹿な日本政府はすぐにその措置を取らなかった。

オリンピックの事を考えると入国禁止にすべきだった。

更に「水際作戦」もざるで無意味な無駄な行為だった。

===================
中国、春節期間に1日187万人が出入国。日本は海外旅行人気トップ
https://www.businessinsider.jp/post-206280
==============
確かにそれだけ早く観光客の落とすお金が減っただろう。

だがそのあとにこの無能な馬鹿政府のおかげでとんでもないことにこれからなるだろう。

それがすべてオリンピックにひびくし、オリンピックを危うくしている。

★さらに聞けばダイヤモンド号の客を最初に検査したきりで下船近くで検査もせずに日にちが立ったからと下船させたのは武漢からチャーター機で帰ってきた人たちとあまりにも待遇が違いすぎるだろう。



ダイヤモンド号の下船した人たちは政府のお墨付きのバイオテロだろう。

◎あの船で乗客と接しなくても感染した職員がいた。

◎本人たちがそれなりに注意をしても検疫官が感染している。

◎最初は陰性でも陽性に変わった人がいる。

◎テレビの画像で見た場面で甲板を散歩している人の間は狭い人もいたし話をしている人もいた。

これで私が彼らを政府のお墨付きをもらったバイオテロだと言うことにあたいすると思ったけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.