Nicotto Town



中央イベント広場

今日中央イベント広場に行きました。華やかでした^^お花がたくさん飾ってありました。驚いたことに横がお風呂なんです、カッパさんのお風呂もありましたが、みんなのは入れるとこもありました、お洋服着て入っててみんな気持ちよさそうにしてました。

アバター
2020/02/23 23:18
どこからいけますか?


ほんと、わかりません(>_<)

アバター
2020/02/21 10:58
こんにちはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されてありました。

あはは。お風呂、入らなかったんだ?(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 21:27
カッパさんのお風呂、うちのニコ家にもありありますよ (*≧m≦*)ププッ
色んな広場を探検中なんですね? ( ´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.