Nicotto Town



ガチャチケに期限があるので・・・・


今回の黒ガチャ、どんなのが出るかと期待をしてたけど
何ぁ~んか少女マンガのキャラみたいな目だのハートだの・・・・
(俺にオスカルになれってか!? え? えぇ~っ???
( ´゚д゚)?)

黒チケ・色チケ共に1枚ずつ持ってはいたけど、どちらも次のガチャが出るまでに使わないと期限が切れるしで・・・・

今回が このようなものであれば、次回は春物で、もっと
ハートだの花だのになりそうだったので、本当はチケット取り置きしておきたかったけど、黒・色どっちものガチャを(まだマシな前回のガチャで)回す事にしましたです。

黒ガチャは、何やら良く分からん「光の玉」みたいなの。
(聖闘士星矢で良く見た「コスモ」か?コレ???)
色ガチャは素晴らしい結果で「鳳凰」が魔界から我が元に
召喚されましたです。

この2つを、魔王スタイルと合わせたコーデにして
みると~・・・・
何とまぁ~! ゴッチャゴチャしていて、ウザイこと
ウザイこと^^;

魔王と鳳凰と手には小宇宙(コスモ)

も少し早くに揃って欲しかったなぁ~・・・・

アバター
2020/02/20 21:55
撫子さん、おこん~♪
やはり同じ魔界の者同士♪ 魔王は かなりお好きなよ・う・で^^
そうなんよ~・・・・新しいゴシックの衣装・・まずますカックいいけど
やはり宝塚に見えるんよね~(当り前やけど、同じ衣装着てる人もたくさん居てるし)
時期を見て、やはりまた俺は魔王に戻るかな^^;

鳳凰の名前:ヨハネパ~ロは「パ~」ロやから「8(パー)世」ですよ^^
何にせよ撫子さん・・・・もう~今日は寝なさい^^;

アバター
2020/02/20 21:37
魔王だ、懐かしい!
ゴシックの方は宝塚の男役に見える。
「ヨハネパ~ロ8世」が一瞬「パタリロ8世」に見えた・・・ダメだ、疲れとる(-_-)
アバター
2020/02/20 21:03
あらさん
俺にとっては、第10弾の色ガチャ(アジアン モダングリーン)は
本当に大当たりガチャになりましたよ~^^

鳥をイジメたような事を書いていますけど、本当は今日、ガチャを回す時
コイツが出たらいいのになぁ~・・・・と思いつつ、ホントにコイツが出た時は
「おぉ~~っしゃぁ~~!!!」の声を出してしまいましたよ^^;
(こうゆうガチャでガッツポーズをしたのも久しぶりでした^^)

鳳凰やので名前は「ヨハネパーロ(8世)」です^^
仲良くしてあげてくださいね♪(^^)ノ
アバター
2020/02/20 20:49
おおぉ~おおぉ~~凄い!凄い!
お、男らしいですよぉ~~
これ、また、勇ましい!勇ましい!!
なかなか~~お似合いですぞぉ~~~(^^:)
これなら~~
また~魔王さまの名前に戻したら良いよぉ~~~
アバター
2020/02/20 20:43
にこりん、おかえり~♪
あらら!? そういえばそうでした~・・・(・´ω・`)ゞ
オスカルは男子として生きて来たけど、アンドレの愛の前に生まれ変わったのでした・・・・
俺がなれるのは アンドレの方でした・・・| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…

いつもいつも冷静 且つ! 短い短文(鋭利な刃物)でサックリ刺し貫くような
お言葉・・・・恐れ入りました m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2020/02/20 20:37
ぽちゃこさん、こんばんは~♪
ガチャ券・・・期限が3か月やと、結局2弾分しか様子見は出来んって事やもんねえ・・・
2回共気に入らんガチャであっても、ドッチかマシな方で回すしか無いってのが
「何でやねん!」・・・・ですよね ( `・д・) ケッ!

色ガチャは貰えるチケットやから仕方が無いとして、せめて黒チケは半年
猶予が欲しいですよね~・・・・
アバター
2020/02/20 20:31
ノエルさん
ゴルァ~!!(「゚益゚)「
ドイツもコイツも鳥をイヂメるな だの 可哀そう だのとぉ~~~(#-`д-)ビキビキ
俺は魔王やど! 泣く子も黙る 悪っく魔のボスやど!
「魔人三巨頭の雪ダルマーズ」と「ケルベロス懐っツ」
この「鳳凰のヨハネパ~ロ8世」で魔王城を守護するのぢゃ!

今期の真冬の寒空に裸で過ごすハメになってしまって
一度は死にかけてしまって魔力が弱ってたけど、我が掌から
溢れる魔力が復活寸前・暴発寸前なのぢゃ!
どや! まいったか!

ヨハネパ~ロ8世のダシ入りの鍋をお部屋に用意しておくので
好きに使っても良いだゾヨ~ (-ι_,- )クックククク・・・・
アバター
2020/02/20 20:09
かえでちゃん
コイツ(鳳凰)、あまりの俺の恐ろしさに、不死鳥ならではの
真っ赤やった色が 真っ青になりましたですナ(--)ノ
これ以上イヂメる事は無いけど、今度また態度が悪かったら
次こそは本当に焼き鳥にしてやるザ~マス!

しかし1ケ月も風邪が長引くとは心配やね・・・・
しっかり養生して回復第一でまた遊んでくださいね。

今回のイベントは~・・・・
黒ガチャを引いた時に出た物によって、何か貰えるモンがあるみたい。
料理を作って食べてもらうだけでは何もないみたいやので
無視イベントで良いのでは無いかな?
アバター
2020/02/20 20:08
たっくん

魔王ぽくみえます

オスカルは女の子です
たっくんには、なれません。
アバター
2020/02/20 19:31
こんばんは

聖闘士星矢・・・懐かしい響きだわ(笑)

ガチャ券の期限・・・なんでやねんって思うよね
アバター
2020/02/20 18:19
BT魔王子たっくん、あっ、じゃない、やっほ~♪

コラ~!鳳凰を虐めるんじゃないざます~wwヽ(`Д´)ノプンスコ
魔界から召喚されて、イヤイヤ来たとゆうのに、何とかわいちょ~なww
たっくんはこれから「かめはめ波」でも打つんだべか?ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オラは鳥ダシは要らんどww鶏ちゃんのダシ以外は受け付けんだww
もし鳥ダシ出したら、まんま鳥出汁キラキラしちゃるど~wwオラオラオラ~☆彡
オラのギトギトベトベトはちっとやそっとじゃ取れんのじゃww(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/02/20 18:04
たっくん♪
お願い!!鳥をいじめないで゚゚(゚´Д`゚)゚
可愛がってあげてよ~~~
可哀想な・・・


元気になったら復活するけど
とりあえず、1ヶ月も風邪が治らないので。。
ちょっとだけお休みするよ。

あと、このイベント遊び方がわからないww
たっくん、優しく私に教えてね(*≧m≦*)
アバター
2020/02/20 18:02
ひまさん
何やらワケが分らん事を、またまた「やっちまった」ですね(^m^)プク~ッククク♪
俺と昔から知り合いで、電話応答出来る仲で良かったですね^^
今回の内容を、日記や伝言で謎解きして説明するのは至難の業でしたよ^^;

まあ♪ 謎が解けて良かったですね。
コーデを組み合わせてお着換えさせてみたけど、気に入ってもらえたやろうか?
お目目も衣装も、良く似合ってると思いますよ~♪(^^)/
アバター
2020/02/20 17:15
何か凄いね^^でも、何かゴチャゴチャには
成ってるけど、今までより強く見えるよ^^
私も何か分けわからない;Pコインで、
「追憶の煌めき」の可愛いドレスが「ヤッター」と、
そして、黒ガチャで何が当たってもい、此の可愛いドレスが
有れば良し、、と、回したら丸坊主;;それに、それに?
どうしたんかな~?何故かドレスが消えて髪の長いヘアーに変ってる?
意味不明?私の表紙に出てる可愛いドレスは何処に?
アバター
2020/02/20 16:31
かえでちゃん
この鳳凰ね・・・・首元に止まりに来るのは良いんやけど、
何ぁ~んかノミだかダニだかが付いてるのかして、カユくてカユくて・・・・
「お前!ちゃんと風呂入ってるんか!?」て聞いたら「鳥が風呂なんか入るか!ボケ!」
言いやがったので、生意気やったので 先ほど グッダグダに煮えたぎったお湯に漬けて
やりましたわ(-ωー)/

暴っばれ倒しよって「ゴゲ~!」「グエ~!!」言うてたけど、綺麗になったし
大人しく従うようになりましたわ。(これぞ魔王の恐怖統治)

使ったお湯は、鳥の良いダシが出ているので、後でノエロさんにでも
飲ませてあげようかと思っています。

PS:かえでちゃん、夜更かししてたら気付かぬ内に免疫力が弱まって、風邪とか引きやすくなるので
今後は日記など気にせず休んでくださいね。(気を使わせてゴメンでしたよ)
アバター
2020/02/20 16:12
男性はツライよね。もっと考えてもらいたいね(>_<)
鳳凰はいいんじゃない?
小宇宙(コスモ)も身につけると
確かにゴチャゴチャだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.