Nicotto Town



2/20 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 15

4択  「ツーブロック


キラキラ 「ヒツジ学園」 入り口より左の校舎
     「教会広場」 最左の柵

4択 男の好きな髪型は? → ツーブロック

髪型の名前などしらーーーーん!!!
おしゃれ坊主って何?!坊主におしゃれもおしゃれじゃないもあるの?
アシンメトリー??
シンメトリーの亜種?
ウルフってなに・・・狼なの?
女性の髪型もロングとかセミロングとかショート、ベリーショートぐらいしかわからんが男性はもっとわからん・・・。

仕方ないので男性髪型でぐぐってみよう。

ワイルドアップバングショート【ソフトモヒカン】 フェザーマッシュ/ワイルドアップバング/ツーブロック 刈り上げツーブロックビジネスアップバング 黒髪アップバング刈り上げショート【短髪ツーブロック】 ビジネスツーブロックくせ毛風パーマかき上げトランクスヘア ・・・etc

ブツブツブツブツブツ・・・・
なにこれ呪文?
モヒカンとか入ってるのに北斗の拳ヒャッハーな髪型じゃないし2ブロックがなんで2なのかわからない。中には「オイ!キタロー!」みたいな髪型があって ツーブロック×トランクスヘア とか書かれていた。
男性はこれを把握して理髪店に注文しにいってるの?
す・・すげぇ。
ほぼほぼ全部一緒に見えるけど違うんだよね?
美容室でよく「イメージするもの雑誌の切り抜きでもいいから持ってきて下さい」と言われ恥ずかしくて持っていかずに「あ・・あの適当で・・」と注文していたが男性がこれだけあるってことは女性にもあるってことで。美容師さんって大変な職業なんだな・・と思った問いであった。

アバター
2020/02/20 22:41
>チャイさん
「モヒカン」と聞くとそういうイメージなんだよ><
モヒカンとかかれていた髪型は後ろから前に流すようにセットしているのが多かったかも・・・。
ハードモヒカンもあるのかもなぁw
色々な名前の髪型をみたらそれぞれにどんな顔・頭の形に似合うのか書かれていてあ・・あたまの形なんて考えたことねーーーよ!って思ったっす。
男性はそこもポイントなのねぇ。
アバター
2020/02/20 22:38
>もふもふさん
ブルマの息子!トランクスの名前はそこからだったのかっ。わかりやすーー。
トランクスかぶってるわけじゃなかった。
2ブロックって2種類の長さなのね。7:3わけの亜種?と思ってみていたからどこから2??ってなったがちがった~~。
校則は基本「おしゃれ禁止」って感じだよね。
おしゃれせず基本(清潔とかきっちするとか)を整えなさいって感じなのかなぁ。今から思うとだけど。
私はおしゃれに無関心だからどーでもよかったけどオシャレした人は不満だったろうなぁ。
アバター
2020/02/20 20:29
男性の髪型にもそんな名前がたくさんあるとは!
ワイルドなんちゃらがソフトモヒカンならハードモヒカンもあるのか??
というか、つつきちゃんの北斗の拳ヒャッハーがすごくわかりやすいぞ!(^^)!
アバター
2020/02/20 20:24
トランクスヘアって、ドラゴンボールの、ブルマの息子のトランクスの髪型だったよ!
思わず調べちゃった。
2ブロックは、髪の毛を2区画(2ブロックね)に分けて2種類の長さにするから2ブロック。
校則で禁止されてたりする率が高いやつ~。
アバター
2020/02/20 18:11
>凛くん
目にかかるとうっとおしいよねぇ。
両目が前髪すだれ状態で隠れている髪型もあったよ。
女性もおしゃれのためなら高いヒールで足が痛くなるのも我慢し
初春の寒さも春のコーデで我慢するように男性もおしゃれのためなら我慢なのかね?
トランクス頭にかぶってたら捕まるww捕まるよw
アバター
2020/02/20 11:20
オイ!キタロー!w
片目隠してる髪型の人いるよねえ
うっとうしくないのかな。鬼太郎みたいに実は目が無いとか?こわ
トランクスヘア?トランクス頭にかぶってるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.