Nicotto Town



今日の事


定期健診に行って来ました。天気も良く近所の梅の木は満開で此のまま春に、かな?

病院の外来では9割方の人がマスクを装着。勿論私も・・・!帰りは何処へも寄らず
直帰です。コロナの拡散日々多大に・・・心配・怖い引篭もり生活(´-ε-`)ボソッ
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/02/20 23:08
こんばんは☆
今日もお天気で、暖かい日が続きますね。
電車の中では暑くて汗かいてましたよ~
本当にこのまま春になるのかなって気がします。
アバター
2020/02/20 20:58
ウチは田舎も田舎ですが
父がやっと外のトイレはヤバいかな?とか気にし始めました、遅いよ~!
(´>ω<`)
そのわりには、毎日買い物に出かけたがるし、マスク忘れるし、ポトポト落とすし
もぉー!w
アバター
2020/02/19 23:12
こんばんは☆
今は病院に行くのも不安を感じてしまいますね。
9割ですか。殆どがマスクしてますね。
引きこもりすぎても具合悪くなっちゃいそうでどうするのがいいのか難しいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.