Nicotto Town



金魚鉢

画像


ニコ友から
金魚鉢をいただきました。


さて、
どこに置こうかな?
( *´艸`)

アバター
2020/02/20 02:05
姫さん
こんばんは。
レア集めてる者には、そそられるアイテムですよね(><)
アバター
2020/02/20 01:54
あさりんさん
こんばんは。
もはやここが、金魚鉢部屋に( *´艸`)
アバター
2020/02/20 01:53
くーちゃんさん
こんばんは。
金魚鉢がたくさんあるお部屋にピッタリでした( *´艸`)
特別な金魚鉢なので、棚を特注しなくっちゃw
アバター
2020/02/20 01:50
roseさん
こんばんは。
金魚鉢も貴重だったんですね!どうりで重いと思いました(違w)
よかったです。
アバター
2020/02/19 20:30
いいですね~~^^  羨ましいです~~~~^^
アバター
2020/02/19 19:50
金魚鉢多くなってきてるねw
金魚鉢部屋作ったほうがいいかもね。
アバター
2020/02/19 18:47
金魚鉢持って うろうろ歩き回る奴ねw
アバター
2020/02/19 18:12
これも金魚すくいイベントの特典。
一人一個しかもらえないので、フリマにも中々出ないものですよ~。
ヨカッタですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.