Nicotto Town



ニコ店

最近、お友達のニコ店に行くことがあります、皆さん美味しいものだしてくださって、楽しんでいます。美味しくて1日2回行くお店もあります。和菓子食べるとこもあり、気に入ってます、どれも美味しいけど、私は、海鮮丼が好きです^^♪

アバター
2020/02/20 10:02
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 02:08
私は今ニコ店を閉店してますが
mizuki さんもニコ店オープンさせてみるといいですよ(⌒-⌒)ニコニコ...
和食とか、洋食とか、パン屋さんとか色々なカテゴリーがあるので
遊んでみてはどうですか? ( ´艸`)ムププ
アバター
2020/02/19 18:41
明日の午後15時ご来店予約お客様みーちゃん。予約完了。
アバター
2020/02/19 17:45
明日からイベントが始まるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.