Nicotto Town



生姜焼き♪

昨夜の夕食は生姜焼き食べました~☆★☆美味しかったぁ♪ヽ(*´▽`*)ノ生姜焼きも最近食べてなかったから特別美味しかったw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)それと朝よく来るのでお店屋さんSOLDOUTしてるとこが多くて( ̄∇ ̄;)もし履歴残ってなくても行ってるからねヾ(≧∀≦☆)常連様にはいつも感謝感謝♪(〃∇〃)これからもよろしくお願いしま~す☆★☆(*˙︶˙*)ノ゙いつも来てくれてありがとね☆彡(๑˃̵ᴗ˂̵๑)頑張って立派なパン屋さんに仕立て上げます♬その前にお店の外見なんとかしないとね(笑)今日はジャムパン麦芽豆乳飲んで~♪キラキラ集め行ってきます☆(* ̄∇ ̄)ノいつも来てくれる方々に今日は感謝の日♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ニコっと始めてもうちょうどまる1年くらいw日が経つの早いけれどまだまだ分からない事いぱい(^□^ ;)まだまだ初心者だけどよろしくお願いします~m(_ _*)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.