Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

教会広場→バス停のベンチの真ん中あたりの前




展望広場→うさぎ製菓



4択→「大根」

アバター
2020/02/19 23:18
おじゃる丸さん、こんばんはー
佐藤健くんカッコイイよね?
え~ドラマ見てないの?
一緒に見ましょうよwww
「ツン」な佐藤健くんが見れるよ!!


吉高由里子さんのドラマも人気あるよね?
あの俳優さん!!
柄本明さんの長男よね?
カッコイイとかイケボとか言われてるよ?

竹内涼真くんのドラマ、再放送ちょっとだけ見たんだけど
タイムスリップして時代を変えるんですよね?
アバター
2020/02/19 23:13
ノエルさん、こんばんはー
佐藤健くん、めっちゃカッコイイわ~
あのドラマ「ツン」なのよ。それもまたキュンキュンしちゃう(〃▽〃)

佐藤健くんとラインするとゆう「テイ」のアプリがあるのね。
それ、昨日じゃないけど何かの番組で見たよww
私もやってみたいけど、スマホだが1ギガなので何も出来ません(>_<)

バーチーのもあるのねww
千葉雄大くんはカワ(・∀・)イイ!!系よね(´∀`*)ウフフ

ドラマは見てないの?「恋はつづくよどこまでも」
「ツン」の佐藤健くんが見れるよ。
「デレ」は上白石萌音ちゃんだよ。
このドラマ、超ハマってて、毎週火曜日が楽しみです゚♥
アバター
2020/02/19 22:22
佐藤健は好きなのですが、
そのドラマは残念ながら見ていません。
吉高由里子のと竹内涼真のを見ています。
アバター
2020/02/19 21:38
かえでさん、こんばんわ~♪
佐藤健くん、めちゃめちゃカッコイイよね~♥
Sっ気のある眼光鋭い切れ長の瞳にキュンキュンするわ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
佐藤健くんとラインするとゆう「テイ」のアプリがあるらしいの~♪
ゆうべテレビで見て知って、思わずやりた~い♪って思ったけど、ガラケーなので無理で~すww
スマホだったら、即アプリをダウンロードするのになぁ~www
ちなみに、バーチー(千葉雄大くん)のもあるそうで~す♪
カワイイ系も結構好きッスwww(*´σー`)エヘヘ

アバター
2020/02/19 12:41
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ集まったのね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
衣装が全部揃ってよかったね~


キラキラ集め、寝る前に集めてるよw
たっくんが見てくれてるので頑張ってます(*^^)v
こちらこそいつも見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
アバター
2020/02/19 12:34
かえでちゃん、ヤホ~♪
やっとキラキラが集まったので、ようやく衣装が
全部揃いましたわ~(^^;

キラキラ集めは、かえでちゃん情報のお陰です。
本当に、いつもいつも ありがとう~m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.