Nicotto Town



まず「水際で止める」がざるだったでしょう。


まず「水際で止める」がざるだったでしょう。

熱だけで判断するのは無駄なことはわかっても
其れだけだったし。

解熱剤を飲んではいるという悪質な人間をそうてい出来ない無能力。

いまだに大勢であつまるのをさけるようにと注意喚起も
くにとしてしてない。

天皇陛下の方がよほど国民のことを心配しているよ。




アバター
2020/02/19 01:50

ஐღぎぴぽんღஐ様
本当にあの「水際作戦」にはムカつくし、野党がそれを指摘しないのもムカつきます。
国民の命がかかっているのにもともと首相が主催するんだから自分たち都合のよいようにするでしょう。
しかも野党時代もやっていた。
其の時の書類はとっくにないから自分たちは追及されない。
もう見え見えでこんなことに国会の時間も金も使ってほしくない。
全議員総出で日本国民をコロナウィルスから守るためにできることはすべてやってほしい。


アバター
2020/02/18 17:47
初めまして、広場からお邪魔いたしました<(_ _*)>
水際、まず初動で大失敗していますよね(((^_^;)最悪でも春節の1/24には入国拒否すべきであったということ、その前にもチラホラと情報が出ている時点で中国という国はそういう事を隠す国だということでかなり拡がっていると見て対処すべきだったけど、過去の教訓がまったく活かされていないというお粗末さ。国会で議員たちが誰もその優先事項の議論を進めようとしないで未だに桜をみる会のこと掘り出してるぐらいだからそういう判断できる国会議員はいないと思っていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.