Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「ケンミンSHOW」降板のみのもんた 理由

  • 3月末で「ケンミンSHOW」を降板するみのもんた
  • 降板を決めた理由について「若いタレントの名前を覚えられない」と説明
  • 「絶叫と阿鼻叫喚のテンポについていけなくなった」と

アバター
2020/02/21 21:40
みのもんたさんも小倉智昭さんもそれぞれの朝の番組に出てる時は好きではありませんでしたが、どちらも昭和からアナウンサーとして頑張ってる人達ですし、頑張ってほしいんですよね。
今は番組の司会といったらお笑い芸人か元子役だった人という印象だけのウザイ坂上忍ばかりで、ウイットに富んだ話も聞けるわけもなく、TVを見なくなって久しいですが、その理由は見たくない人ばかりがのさばっているという事もあるんです。
コンプライアンスを気にせず言いたい放題、やりたい放題の昔の方が楽しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.