Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく定時起床!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

今日は二度目の自己注射。
まだチクっとするのに慣れない。
はじめてやったときは、思わず注射器を引っ込めそうになった!
かろうじて、セーフw

アバター
2020/02/19 08:00
とまとさま
針先は見えないんです。スタンプ押すみたいな感じでw
でも押すとチクッってしますから、思わず反射的に・・・!
アバター
2020/02/19 01:16
自己注射・・・私は先端恐怖症なので、読んでいるだけでも怖いです。(>_<)
アバター
2020/02/18 11:49
めいさま
今朝はなんと・・・三回やり直し!
これじゃいかんのですわ!!
アバター
2020/02/18 08:24
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

慣れるまでちょっと恐いでしょう。
思わず注射器を引っ込めそうになるってわかる気がします。
注射完了、お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.