Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

展望広場→ススキの中




神社広場→お茶処の提灯の上



4択→「ドランゴンクエスト」

アバター
2020/02/18 23:03
おじゃる丸さん、こんばんはー
お疲れ様ですm( _ _ )m

3連休にはならないんですね。
しかも、残業も始まりそうですか・・・
大変ですね(>_<)
頑張ってくださいね。
アバター
2020/02/18 21:23
こんばんは^^
仕事が立て込んでいて今週末は出勤の恐れ。
しかもそろそろ残業が始まりそう・・・・・・。
頑張らなくっちゃ。
アバター
2020/02/18 07:56
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
あと、4つで靴まで交換できたのね(ノω;)


今日は少ないね(´ε`;)
アバター
2020/02/18 06:46
かえでちゃん、おっは~♪
あと4つで靴まで交換出来たのに~><
・・・・な結果ですた・・・

完璧衣装のお披露目は 明日に持ち越しとなりますた m(_ _)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.