Nicotto Town


みかくとう


2月のお休み ①②③④

今月はお仕事お休みの日が多いので
こんな風に記入してみます

①、2月1日土曜日
8時に起床後はいつものゴロゴロタイム
11時予約の歯医者がギリギリになっちゃいました
左下裏側の歯茎に炎症があったのですが
処方薬を一度塗っただけで治っちゃいました!
(スゲー)
買物をして午後に帰宅
上姉長女からのメールをうけて上姉に電話してみたら
日曜日に民生員さんが来訪して
月曜日に上姉が来訪するとのこと
(連休の予定2つをキャンセルしました)
その後、前の職場の同僚からも
お出かけキャンセル連絡がありました
(これで、4つの予定のうち3つが中止になりました)
夕方になって、ワンコの散歩&畑横の側溝掘りを少々

②、2月2日日曜日
午前中は通常の家掃除
新聞集金が来たので通帳引落に変えてもらいました
午後もだいぶ過ぎた頃に民生員さん来訪
(これなら、午前中は出かけられたかもね)
夕方になって、ワンコの散歩&畑横の側溝掘りを少々

③、2月3日月曜日
午前中から上姉来訪
親父が細巻を食べたいと言い出しましたので
上姉と買物
(ついでに、親父用の携帯を契約してきました)
帰宅後休憩して
夕方になって、ワンコの散歩は上姉にまかせて
畑横の側溝掘りを行い
イノシシに埋められた側溝がやっと繋がりました

④、2月4日火曜日
なんと、前日に購入した携帯に充電用カードが無いことが判明!
また出かけて行ったので
嫌味を言っちゃいました
(片道20キロぐらいあるからね)
その後はゴロゴロしちゃいました

「青少年の主張弁論大会」
「居酒屋  ロボ基地」
「トリックアート展」
を中止にしました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.