Nicotto Town



今日の事


夕方までのんびり・・・。薄暗くなってから野菜と魚を求めスーパーへ;;明るい内に行けば良いのに・・・。日中は部屋の中は暖かく暖房OFF。でも外へ出た時は風も冷たく少しだけ後悔?帰宅後はパタパタと時間が( ;゚д゚)アッと言う間に過ぎた(´-ε-`

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/02/18 23:03
こんばんは☆
今日は昼間陽射しが暖かかったけど風が強くて寒かったですね。
夜は陽射しがないから余計寒さが身に染みるかも~
時間のたつのは本当にあっという間ですよね(;´д`)
アバター
2020/02/18 00:39
今日は晴れましたが、風が強かったです。(>_<)
ホント、時間はあっという間に過ぎてしまいます。(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.