Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~思い出の渚~

画像

『潮干狩りイベント』の期間が終わり
長らく足を運んでいなかった<海岸>
昨日、久々に遊びに行きましたっ♪

少ないながらも、しっかり
<7コインw>
頂いてきましたよw

夜ということもあったのですが
やはり淋しいですね・・・(*´ェ`*)
『潮干狩り』を楽しんだ日々を思い出しました。


波に向かって 叫んでみても

もう帰らない あの夏の日・・・♪

アバター
2009/10/15 09:36
へへ 真似して あんなバージョン 書いちゃった・・・
アバター
2009/10/13 20:45
うんうん
ビーチは寂しくなってますた;
監視員ちゃんもいなくなったし、海にも入れなかった;
アバター
2009/10/12 20:26
たろうちゃん こんな歌しってるの(・・?)
アバター
2009/10/12 13:41
ビーチって、タウンの中で一番好きでっす。
www
アバター
2009/10/11 19:05
出来るだけ毎日、行く様にはしてるんですが
忘れてる事もしばしば…^^;
100コインが掘れるらしいのですが私はまだ・・・
それともニコ伝説?ww
アバター
2009/10/11 17:48
ホント寂しいですねぇ( ̄▽ ̄;)
あんなに賑わってた海岸なのに・・・
σ(´∀`●)アタシも潮干狩りが終わってからは、海には行ってませんねぇ。
バスも1時間に1本なんですよね。
いつも乗り遅れてます・・・il||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/10/11 14:53
たまに100Cコイン出るらしいですよね。
まだ出たことないけど!!
アバター
2009/10/11 12:18
(* ̄m ̄) ププッ
すごくさびしい海岸だねww
いやでもライブするならぜひ聞きに行きますよ♪
アバター
2009/10/11 11:39
^^
アバター
2009/10/11 10:30
FANKSはやっぱり
あの夏を忘れない♪
でしょう。
アバター
2009/10/11 09:26
夜の海、いい雰囲気ですね〜

潮干狩りといえば、先日100コイン掘ってビックリしました
でも、1時間に1本のバスってなかなか乗れないんですよね^^;
アバター
2009/10/11 01:20
GS♪ 
夜の海もいいですね☆彡おやすみなさい(^-^)
アバター
2009/10/11 00:59
え!7コイン?
まだ掘れるんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.