Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


復活したようです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

え~一号さんが元気に復活しました^^;
そして事務員さんが倉庫から帰ってきません^^;
間に挟まれた二号さんと私はおとなしく仕事をしております^^;
もうちょっとの辛抱です^^;

で~
戦力外通知をされる予定だったのですが
頑張りますの一言で残留に・・・・
頑張って頂きましょう・・・・・

アバター
2020/02/18 23:29
ですね。。。
アバター
2020/02/18 23:21
(;゚Д゚)ええ==! そうなのですか?
復帰されても嬉しくないような気がしちゃうんですけど(;^_^A
まぁ、頑張ると心に決められたのならば、是非とも頑張っていただきたいですね。
アバター
2020/02/18 20:30
>LEAFGさん
めちゃ。。。

>momocuryさん
あ~この日記でちっが流行っていますw
うん・・・今日は寝てました;;
アバター
2020/02/18 15:01
えーーーーっ(^^;

戻ってきやが…、いえ、戻ってらっしゃったんですか(-_-)チッ
なんかもう、一号さんは、やりたい放題ですね。。。
アバター
2020/02/17 23:12
やはりお部屋は暑くなりますか・・・^^;
アバター
2020/02/17 23:11
>みかんさん
お腹の膨らみ見ると4ヶ月?
どうするんでしょうね?

>瑠夏さん
いいかも・・・・

>onpuさん
夏まではいるそうですよ?
アバター
2020/02/17 23:07
あまり長くはもたない感じですね (^^;)
アバター
2020/02/17 22:00
あららー、辞めるのかと思っていたら・・・
きつい仕事を与えてください(ᅙωᅙ)ふっふっふ
アバター
2020/02/17 21:59
・・・まさかの・・ですか・・なんてこった (-"-)

今、何か月なんですかね?つわり?

どちらにしても問題はそこじゃなくて性格なんですもんね

このチャンスを逃したこと(戦力外通知しなかったこと)
あの方、絶対後悔すると思いますよ?
アバター
2020/02/17 21:40
>トシさん
暑いです^^;

>ケイトさん
来たんです・・・ちっw
アバター
2020/02/17 21:37
きたんかいー
ちっ。(o´艸`)
アバター
2020/02/17 21:37
あとはエアコンかしらんw
アバター
2020/02/17 21:25
来たんです^^;
私の??
アバター
2020/02/17 21:22
 来たんか・・( ̄- ̄メ) チッ
 首の周り、温めてみる?ネギ入れろ!とは言わんで、タオルでも巻いてみませんか?
アバター
2020/02/17 21:22
とってもしたたかです・・・
それに良いなりのあの方
自分で責任を取って頂きましょう
アバター
2020/02/17 21:20
一号さん、ずいぶんしたたかですね。
頑張りますが本当に頑張ってくれればいいのですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.